公認会計士・税理士・行政書士および
経営コンサルティングの総合アドバイザリー

【会計記帳業務について】8月30日(木)にセミナーを開催します。

企業が自社の経営状況を把握し、事業計画の立案をするためには、

信頼性ある基礎財務資料の作成が前提となります。

これを実現するには、適時・適正に記帳することが必要です。

 

本セミナーでは、公認会計士・税理士である専門家より、

中小企業で記帳業務を行う際の記帳の仕方、書類の整理の仕方等、

実務的な内容をお伝えします。

 

企業経営者や経理ご担当の皆さま、記帳代行を業務とされる士業等の皆さまも、

ふるってご参加ください。

 

日程: 2018年8月30日(木)

時間: 18:30~20:30

受付開始: 18:15

定員: 20名

参加費: 2,000円 (事前お振込み1,500円)

会場: 久松町区民館 1号室洋室

会場住所: 東京都中央区日本橋久松町1番2号

アクセス: 東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A4番出口 徒歩7分

 

テーマ: 「会計記帳業務について

講師: 北島正一さま 北島正一 公認会計士・税理士・行政書士 事務所 代表

    認定経営革新等支援機関 公認会計士 税理士 行政書士

 

1.簿記とは

2.記帳の仕方

3.書類の整理の仕方

 

お申込は、こちらから。

『お問い合わせ内容』に「8/30セミナー参加希望」とご記入ください。

 

※振込ご希望の方へ※

下記口座に、1,500円を振込入金後、

「8/30セミナー参加希望・振込完了」とお知らせください。

 

みずほ銀行 横山町支店

普通預金口座 2234857

東京経営アドバイザリーサービス株式会社

お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る

お問い合わせはこちら
  • メールマガジン
  • セミナー情報
  • 交流会情報
  • 創業支援・会社設立
  • 定款作成・認証
  • 創業計画
  • 経理・給与計算
  • 創業融資・助成金
  • 社会保険
  • 税務相談・税務代理
  • ホームページ制作&集客
  • 店舗型ビジネス集客支援
  • 社会福祉法人ネットーワーク