資金調達は、事業者にとっての経営課題であり、大きな悩みごとといえます。
資金調達の成否が、会社の存続や成長に大きく影響を及ぼします。
本セミナーでは、主に日本政策金融公庫からの借入について、
融資申込書類について解説し、融資獲得支援業務の実例についてご紹介します。
また、その他の金融機関における融資獲得に係るポイントについてもお話しします。
経営者の皆さま方のほか、融資獲得支援をなさっている方々など、
ご関心のある方はふるってご参加ください。
日程: 2017年8月31日(木)
時間: 18:30~20:30
受付開始: 18:15
定員: 20名
参加費: 2,000円 (事前お振込み1,500円)
会場: 久松町区民館 3号室洋室
会場住所: 東京都中央区日本橋久松町1番2号
アクセス: 東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A4番出口 徒歩7分
テーマ: 「会計記帳業務について」
講師: 北島正一さま 北島正一 公認会計士・税理士・行政書士 事務所 代表
認定経営革新等支援機関 公認会計士 税理士 行政書士
1.融資申込書類の解説
2.融資獲得支援業務の実例
3.融資申込から計画進捗報告書作成まで
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東京経営アドバイザリーサービス株式会社