企業が自社の経営状況を把握し、事業計画の立案をするためには、
信頼性ある基礎財務資料の作成が前提となります。
これを実現するには、適時・適正に記帳することが必要です。
本セミナーでは、公認会計士・税理士である専門家より、
中小企業で記帳業務を行う際の記帳の仕方、書類の整理の仕方等、
実務的な内容をお伝えします。
企業経営者や経理ご担当の皆さま、記帳代行を業務とされる士業等の皆さまも、
ふるってご参加ください。
日程: 2018年8月30日(木)
時間: 18:30~20:30
受付開始: 18:15
定員: 20名
参加費: 2,000円 (事前お振込み1,500円)
会場: 久松町区民館 1号室洋室
会場住所: 東京都中央区日本橋久松町1番2号
アクセス: 東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A4番出口 徒歩7分
テーマ: 「会計記帳業務について」
講師: 北島正一さま 北島正一 公認会計士・税理士・行政書士 事務所 代表
認定経営革新等支援機関 公認会計士 税理士 行政書士
1.簿記とは
2.記帳の仕方
3.書類の整理の仕方
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東京経営アドバイザリーサービス株式会社